

感想とは言えないけど書きたい。

戦国BASARA弐5話を見て思った事を。
(5話は伊達主従好きとしては伊達主従FEVERな回ですよ)

人取橋で政宗が川中島への話を思い出していましたが、
あれはあの後1期へ繋がる訳ですよね。

そして政宗の「伊達軍は、もう誰1人欠けさせねぇ」のセリフは
1期7話の政宗の「伊達軍は、誰1人欠けちゃならねぇ」のセリフへ
リンクしているわけですか!?

この5話の小十郎とのやりとりを見た後に1期見るとまた違いますね。

…5話までで、一体どのくらい伏線を仕込んでいるのだろうか。
610さんですから…後の話を見たら、ここに来たか!!!と
思うようになるのでしょうね~
いや、むしろしてやられたい。
くぅ~~と思わせて頂きたい。

弐は3人がどうなっていくのかが楽しみです。

続きを読む


テーマ : 戦国BASARA弐
ジャンル : アニメ・コミック

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

