スポンサーサイト


BSR祭へ行ってきました

2011-1-3bsr.jpg
1月3日に開催された戦国BASARA5周年祭~武道館の宴~に行ってきました。
昼のみ参加して来ました。
すっごく楽しかったです。

情報が出たのですが、劇場版が6月4日公開との事、楽しみだー!

むとうさんが脚本とサイトで見ました。
楽しみにしています。
(むとうさんマジックでお願いします)

長くなるので追記に書きます。
開演前に大スクリーンでゲームの場面が映し出されるのですが、
あちこちからキャーという声が…驚きました。

注意事項ですが、佐助とかすがでした。
笑わせて頂きました。

OPで西川さんが2曲歌われました。
出だしで「?」と思ったのと、随分声が擦れているなと思ったら、
急性声帯炎だったそうで、後日知って驚きました。
ゆっくり静養して治して頂きたいです。
元気な歌声聞かせて下さい。

そして舞台!
まさか殺陣を見られるとは!
すみません、侮ってました。
俳優さん達格好いい!!
個人的には信長様がヒット。
マントをさりげなく直したりいいです。
小十郎の後ろ姿大好きなので目の前に来られた時はもう大変です。
政宗と小十郎の2人が構えた所とか素敵ー!
幸村と蘭丸が可愛かったです。
光秀は前見えるの?とか余計な事考えてみたり。
濃姫の御足を見た時は「おーいいもん見たー!」とオイオイ状態でした。
BSR舞台も見たいです。嵌りそうです。

声優さん達のアフレコドラマ。
直に聞けるなんてな状態(笑)

石川さんが3曲歌われました。
バックに壱の長政とお市、弐の慶次のシーンが映し出されたのですが、
あれは効きますね~

プロデューサーの小林さんと西川さんのトーク。
袴姿の小林さんが嬉しそうにステージを走ってました~
トーク内容はかすがちゃんの話題でした。
ふむ、むちむちがお好きなんですね。

声優さん達のトーク楽しかったです。
捨て駒友の会が聞けて嬉しい。
ベジタボーとアニキーと叫びたいと思っていたので念願叶いました。
(風邪治ってなくてあまり声が出なかったのが残念)
森田さんにちょっかい出す森川さんとか、本当に楽しかったです。
シークレットゲストが若本さん!
信長様ー!!若本さんを見られるなんて行って良かったです。

そして西川さんが3曲歌ってくれました。
西川さん可愛いです~
(失礼かな…でも可愛いと思ったので)
鎧を意識した衣装でスカートみたいのを脱いで、
さらに上着脱いで、なんとアミアミでした。
セクシーというかエロイ?

まだまだ書きたいけど、この位にしておきます。

とても楽しかった。
また行きたい。

夜も見たかった~~(涙)

あ、そうだ物販。
2時間以上並んだけど、買えませんでした。
もっと早く行かないとダメなのか……
終わってから再び並んだがペンライト売り切れ(泣)
他の物も売り切れ多かった。
(パンフレットだけ買った)
もう少しなんとかしてほしかった。
再販かつ通販してくれないかなー
スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

