

久しぶりにバトンをいただきました。

よいまち様よりバトンを頂きました。

「管理人交流バトン」
※正直に答えてね。
Q.管理人歴はどれくらい?
3年過ぎました。

Q.名前の由来は?
東雲という名前がついているものがあって、
いいかなと思ったから。
(キャラや地名からじゃないです)

Q.何人と直メした事ある?
10人位かしらん

Q.何人と直電した事ある?
7人位かな…

Q.何人友達が出来た?
ぼちぼちですか。

※ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

質問消さないで、そのまま書きます。
管理人様だけではなく周りの人達も入れます。
(飲んベエなんて職場の人滅茶苦茶強いから
 他の人思い浮かんでこないよ…)

質問内容
1.一番に友達になった人→どなただったか…
2.優しい→皆様
3.楽しそう→よいまち様・ちぱし様・道々様
4.頭が悪そう→私。
5.頭が良さそう→MI様
6.頼れる人→こい様・秋野様
7.飲んベエ→会社の人達だっ(ザル、底抜けの方々が多々)
8.エロイ人→私だ
9.面白い人→みかん。様
10.寂しがり屋→ウチの犬達。
 (数日遊ばなかったら大変な事になりました)
11.絵がうまい人→皆様
 (美麗・漢前・可愛い等々皆さんの絵大好きだー!)
12.親友→誰だろうねぇ。
13.一番最近友達になった人→職場のYさん。
14.サイトがお洒落→雪好様
15.顔が可愛いor格好いい人は?→会社のKちゃん 
16.ずっと仲良くしたい人は?→知り合えた皆様とは
 仲良くしたいと思ってますが。
17.好きな教科が体育っぽい人は?→石仲間のHさん
18.会いたい人は?→悠梨様・こい様
19.歌が上手そうな人は?→たこ様
20.手料理が上手そうな人は?→黒ごまプリン様
21.付き合うなら?(異性)→ゆ・有…(殴)
最後に管理人様方に一言!
いつもお世話になっています_(_^_)_

このバトン、ここで止めてもいいかしらん。

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

