スポンサーサイト


劇場公開。あっという間に過ぎた1日。

行ってきました。
劇場公開初日!シネマート六本木へ!!
今回は地元の友人とともに出場!
6:30頃には10数人並んでいるとの情報をいただき、
大丈夫かなーと思いながら7:15頃には到着。
20人内には並べたようなので一安心。
(頼まれていたので大丈夫ですメールを送る)
たまたま私の前に並んでいたみかん。さん。
話しかけてそのままよもやま話へ。
楽しかったです~♪
そうこうしているうちに10時に。
無事に引き換えて中を見渡すと…ストラップ発見!!
バルジ隊長とSDFの2種類を買いました。
銀鉄グッズ、トートバッグ等が置いてありました。
MIさんに指定券を渡し、みかん。さんとは夜待ち合わせる約束をして会場を後に。
外でちゃっかり写してきました♪
gekijyou1.jpg
gekijyou2.jpg
夜が楽しみです~♪

待ちに待った夜!!
シネマートに到着するとプレスの方がいらしてちょっとびっくり。
中に入ると思っていたよりこじんまりとした感。
周りにはプレスの方々が……緊張。
そしてCBCアナウンサーの方の司会で始まりました。
最初に入って来られたのが野沢雅子さん。
続いて池田昌子さん・肝付兼太さん・矢薙直樹さん、
皆さん、大きな拍手にて出迎えました。
そして…松本先生登場!
TVでしか見た事のない方々が目の前ですよ!
(小さな会場だから近い)
ご本人を拝見できるなんて思ってなかった。
まさかこうして…感動ですよ!
1人づつ挨拶が、あのお声です。
「うわ~本物だ~(あたり前)凄い!」
↑ 心の声(笑)
その後は作品に対する思いを語られました。

なるほどなと思いました。
いいですよね、「走り続けます」
私も銀河鉄道に乗せて下さい。
999を見ていて鉄郎達と旅がしたいと
思ったのを思い出しました。

松本先生の話が興味深かったです。
メーテルやレイラの名前の事、
名づけた時は知らなくても後で
その名が持つ意味との不思議な一致
を知ると…なるほど…
〆切の話には笑いました先生。
矢薙さんがラストにこの言葉でと
(この瞬間もしかして!!と思った)
「俺たちは次の駅で何かに出会う」
!!!学!!!!!(感動)

舞台挨拶はこれにで終了。
先生達とプレス陣は別室へ。
写真とか質問とか色々あったのかしら。

そして程なく
~忘れられた時の惑星~上映スタート。
(内容はひかえます)
スカパーでは「?」だったシーンが「!そうだったんだ」
となっていたり、色々とありました。
凄く良かったです。
これが見たかったんだー!!
逢えたよ、皆に(号泣)

スカパー放映から…
あれだけ直すのはさぞや大変だったろうと。
そして残った場面もあるので悔しいだろうなと。
声を大にして言いたいです。
「お疲れさまでした。ありがとうございました」
(忘時見れて幸せだ)
…私はたまたま行けて見る事が出来た。
(仕事とかで行けなかったかもしれない)
感謝しなくては…

早朝?(家を出た時は真っ暗だったなぁ)から
一緒に行ってくれたマルちゃんありがとう。

当日、お会いした皆様
ありがとうございました_(_^_)_
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

