スポンサーサイト


16話…動揺を隠しきれない…

第16話「招かれざる漂流者」を見ました。
あちこちで起こる次元断層。
事故が!
応援要請を受け、現場に向かうシリウス小隊。
その途中で出会った美女は…
救命艇…
どこから来たのか…
そして、シリウス小隊には……

次回「未知への出発」
えっと…もう何を言ったらいいのか…
やっと来ましたよ。
次元断層。
いつ来るかと思ってました。
そして現場に向かうシリウス小隊!
救命艇を発見!
そこにいたあの美女は…
護兄さんのお墓に花を供えた人だー!!
(やっと出てきましたね)
…おや?何やら任務を?…
救命艇に乗っていた少女。
フレル…
(この辺の事は後で書きます)
特務情報部…またもや嫌な動きをしてますねぇ。
上層部も同じく嫌な動きを…
現場に到着。
次元断層が現れる!
引き寄せられる列車…
!うわー3小隊で引っ張ってくるよ!!
また現れる次元断層!!
今度はビッグワンが!!!
どうする皆。
そんな時、アリアヴィーナスが!!
元SPGだったんですか!?
彼女が出したプログラムをダウンロードし、
向こう側の宇宙へ向かうビッグワン。
消えたシリウス小隊に呆然とする皆。
(キリアンのUPなかったなー)
シリウス小隊の運命はどうなる!?

そういえばバルジ隊長が大変な事になるって言ってましたね。
向こう側の宇宙ででしょうか。
それともこちら側に戻ってきてからかな?

今回はものすごく複雑な気分ですよ。
まず、護兄さんの彼女だったんですか?
カンナさん似でかっこよかったからね。
って、そういうことじゃなくて、
そんな設定あったんだ…
次にフレルの「有紀渉のユウキ?」って…
ちょっと待ってよ。
どういう事ですか!?
はっきりとは言ってませんけど、生きているの?
新旧シリウス小隊隊長同士が並ぶ所は見たいけど…
ものすごく複雑ですね。
…変に出されてショック受けるのは嫌だなぁぁ…
どんな風になるのか見たい気持ちもあるけど、
不安が大きいです。
うーん、大丈夫かな…色々と心配です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

