スポンサーサイト


第15話、笑いました。

第15話「つかの間の幸福」を見ました。
任務終了後、ひょんな事から
猫探しをする事になった学とルイ
無事におじいさんに渡す事が出来るのか!?

次回「招かれざる漂流者」
今回は笑った。
…映画に誘われて…学、相変わらず(笑)
学とルイで猫探し~
ディビットと整備士さん達が賭けしているのはわかるけど、
ケフェウス小隊の皆ともそんな事しているんだ。
ふーん、仲いいんだ。
猫を抱くジュリア隊長。
そして、村瀬旅館がっ!
シロボタ来たー!!
という事は…
村瀬隊長も来たー!!
嬉しいです。
雪降る中、浴衣の村瀬隊長(T0T)
(セリフ無しですか…)
列車に飛び乗り、そのまま発車。
(お約束ですね)
「各駅停車で良かった」の学のセリフには笑った。
猫に振り回されているねぇ。
そして、キリアン?
ナンパ中??
(こんなキャラだったんだっけ…?)
ユキの悲鳴が、走る2人(笑)
またもや逃げられる!
学ったらユキのどこ触ったんだい?
オイオーイ、ルイちゃん…管理局内で
銃を打つのはマズイでしょう。
…学&ルイ&キリアン…
センサー変えたら怒られるよ。
そんなのでいいのかSDF隊員!
で隊長達は、訓練ですか。
バルジ隊長&ローレンス隊長かっこいい♪
訓練のレベルっていくつまであるのかな。
隊長達猫さわったことないの?
バルジ隊長…本見て喉撫でるって(笑)
そんな姿を学とルイに見られて、焦っているよ(爆笑)
ナイスタイミングで戻って来るローレンス隊長!
随分とキャットフード買いこんで来ましたね。
ローレンス隊長固まって落としている(大爆笑)
隊長2人で飼うつもりだったの?
あの後、どんな反応したんだろう。
とにかく無事におじいさんのところに
連れて行けて良かった。
予想のつく展開続きだったけど面白かった♪

残念だったのが藤堂司令。
何か反応するかと思って期待してしまった。
学がイチゴオーレ買ったのは良かったけど
(ブルース思い出すのか!?と思ったのは内緒)
…秀太郎の顔が………
秀太郎って柴犬みたいじゃなかったっけ?
あんな顔じゃなかったと思うのだが…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

