スポンサーサイト


第14話…

14話「SDF絶対絶命(後編)」を見ました。
偽ビッグワンと対峙するケフェウス小隊。
後退するローレンス隊長。
シリウス小隊のところに来るキリアン。
バルジ隊長に頼まれた事とは?
全隊出場!
バルジ隊長の言う勝機とは??
シリウス小隊、ビッグワンに賭ける。

次回「つかの間の幸福」
さあ、いよいよ後編です。
ローレンス隊長もやられましたね。
バルジ隊長ってばローレンス隊長が、
何の考えもなしに後退しないのわかっているし。
会議ではバルジ隊長の言葉聞いて
「ハッ」と気づいてバルジ隊長の考えている事わかるし…
バルジ隊長とローレンス隊長って、
お互いを認めているというかわかっているのね。
…学…ジッとしていられないのはわかるが…
暑苦しいよ~
(ディビットの気持ちわかる)
キリアンが突っ込んでくれたので良かった。
なるほど、バルジ隊長はキリアンに
お金の流れを調べさせたのね~
依頼元がどこかわかるからなぁ。
会議……
うわーあんなに小隊があったのね!
しかも制服が色とりどり……
一体いくつあるんだろう。
暁さんに頼む皆。
そりゃ、暁さんだって悩むよね~
でも覚悟が伝わって、さすがおやっさん!
そして全隊出場!
いろんな列車が出る出る。
そんな中、静かに待つビッグワン。
目を閉じ何を思うバルジ隊長。
スピカ小隊が偽ビッグワン発見!
各小隊が命がけでポイントXへ!
うわああ、何だあの動きは!?
無軌道走行!?
れ・列車があんな動きを…有なのか(驚)
出ましたね、コスモマトリク砲。
あんなとこに隠してましたか。
ターゲットスコープオンって…
ヤマトを思い出してしまいましたよ。
(波動砲(笑))
ところで敵を消し去ってしまいましたがいいの?
手配中の海賊だからいいのかなぁ。

ちょっと(かなり?)気になったのが、
音楽とラストの列車達。
他にも言いたいけど、これ以上は言うまい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

