スポンサーサイト


9話見ました

第9話「明日へと続く道」を見ました。
とある国の王子を乗せた列車。
戴冠式へと向かう。
しかし、暗殺を企てられていた!
ルイやスピカ小隊の皆は守れきれるのか!?

次回「葬られた未来」
今回は男性ファンの方は喜ばれたのだろうか。
着替えシーンかぁ。
ふーん、あんな風だと思われているのかしら。
実際は、もっと現実的な……やめておこう。
ああいう風だと思っていたほうが可愛いからね。
(私が知っている風景が凄いだけか…)
でメイド服姿来た!!
うわっ、ジュリア隊長がメイド服着ている!
スピカの皆可愛い~
ルイちゃんはドレスなのね。
そうか、お嬢様だからか。
コーリーは?と思ったら厨房にいましたね。
…あの…お肉…
ギャートルズを思い出してしまいました。
魚も凄かったなぁ。
「年くった…」ってジュリア隊長に
そんな事言ってはダメよ(笑)
コーリーがいい感じだったなぁ~
シリウス小隊の皆は後ろにいたのね。
学がルイの心配してましたね。
いつもルイが心配しているからたまにはいいでしょう。
ディビットの「ジュリア隊長の前で言えるか?」と
学の「いいえ」には笑った。
正直だな、学。
そんなこんなしていたら、襲撃がっ
ハロルド王子をつれていくルイ。
しっかりしているよルイちゃんは…
ピンチになりハロルド王子に聞かれた
恋人の事を話すルイ。
でも学は鈍感だから大変だよね。
1人囮になるルイ、そして助けにくる学。
学に抱きつくルイ…
「良かったね、ルイ」って
ハロルドの方がよっぽどわかっているよ。
しかも、ラストに「頼みます」って……
学、しっかりしろよ…
ルイの過去が少し見られたのでよかったな。
SDF隊員募集のポスター…あれ見た時…
自○隊の募集ポスター思い出したの私だけ?
まさか銀鉄でメイド姿が見られるとは思ってなかった。
眼鏡っ子でメイド姿ですか……萌え?…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

