スポンサーサイト


8話見ました

第8話「二人だけの任務」見ました。
カシツプラグが壊れ動けないビッグワン。
その星には腕の良い職人がいるという。
直してもうらう為に向かった
ディビットと学。
出会えたが…
どうする?2人……

次回「明日へと続く道」




ディビットの話が来ましたね!
カシツプラグが壊れて動かなくなったビッグワンか…
ディビットの腕で全開で行くという事は
激しい戦闘だったんでしょうね。
?暁さんや整備士さん達、ビッグワンに乗ってたの??
整備士さん達も持ち回りとかで乗っているって事?
…SDFの列車って一体何人位乗っているのだろう…
ディビットと学の2人で直してもらいに行くことに
お店でディビットは…相変わらずですね(笑)
車盗まれるなんて…鍵ちゃんとかけたのか?
佐渡先生…違っ…シェリダン!
一升瓶が転がっているし、頑固で…
典型的キャラ来ましたね!
見ただけでどういう走りをしたか見抜いたシェリダン。
それを見て即座にわかったディビット。
ふふふ、学にはちと無理ですね。
頑固で偏屈でひねくれた…こういう時はディビット出番!
ディビットが持ってきたお酒。
あれ名前何?男さ?り??
わからなかった~
(美少年とかありましたよね?)
杯を酌み交わし、話す2人。
機械を扱う者同士…
シェリダンの心の奥にある職人魂を見抜いていたから
こういう事を出来るんだよね。
コイン&賭けで決めるとこなんからしくていい。
ディビット確信犯だよ(笑)
いかさまって…ディビット……オイオイ(笑)
無事に直してもらい戻る2人。
( ̄ー ̄)ニヤリッと笑った時のディビットとシェリダン
よかったな~

今回の話はハートフルでしたね~
いつもは明るくて真面目にやっているのかどうか
ちょっと(?)怪しいけど、やる時はやるディビット。
メカニックとしての話が見たかったんで嬉しいなぁ。
暁さん達には大爆笑させられたよ~
腰を…って暁さんの動き(爆笑)
そこに隊長とユキも来て…
将棋を「やりますか」って隊長~
時々やっているんですか?
将棋さしながら色々な話していそうだ。
ルイは寝てるし!

次回が気になるんですけど…
メイド服ですか?
ど・どうなるんだろう(悩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

