スポンサーサイト


永分6話を見ました~

第6話「卒業」を見ました。
まもなく研修が終わるキリアン。
苛立ちを隠せない学。
それが何故なのかわからないキリアン。
2人はどうなる…
そしてテスト走行に出るビッグワン。
しかし、緊急事態の為、止められてしまう。
彼らに待っていたのは……
そしてキリアンの卒業は…

次回「青い薔薇」

さー今回も言いたい放題です。
(もういいかげんにしろよと言われそう)

キリアン、もう研修終わってしまうのね。
終わった後はどこに?
システム管理部のランテージ(合ってます?)と
いう人が出てきましたね。
次元断層…のって…この先何やら絡んできそうな感じが。
キリアンをスカウトですか!
慌てて逃げるキリアンが(笑)
学が大真面目になってましたねー
SDFとしてって学君、君は成長したのか?と
心の中で思ってしまいました。
そんな悩める(?)学君が相談に行ったのは…暁さんっ!
相変わらずで嬉しいです。おやっさ~んv
その頃のキリアンはルイちゃん達に相談?
デイビットに言われて悩んだキリアンはユキに相談。
わ~vユキがユキらしいことしてる!しゃべってる!
そんなユキを見るの久しぶりのような気がとてもする。
そうこうしているうちにビッグワン移動が…
テスト走行ですか。
定期パトロールという事をしているんですね。
ふむ、緊急出動が無い時はこういうこともしているのか。
ビッグワン発進ー!が緊急事態のためストップ。
何が起きたのかと思ったら…
ものすごく堅物イメージのローレンス隊長があんな格好している!
何なんだ~…!バルジ隊長ももしや…と思っていたら、
案の定バルジ隊長もあの格好だった。
!そうだ!!市場だ!!!仲買のお兄さんとかの声が頭の中に…
(この前市場に行ったばかりなもんで)
下水道への出動とはデイビットじゃなくても思わないよ。
やらかしてくれますね。
キリアン&学コンビ!
(バルジ隊長もわざと2人にするところが(笑)
 そういう事しそうなのはわかっていてやっているんだろうな)
キリアン…確認しないで水流しちゃダメでしょう。
ローレンス隊長、ちゃんと隊員を先に登らせるんですねvv
流れる水の中から手が…のシーンは隊長ー!!
(逞しすぎー!やっぱ隊長になると違うのか)
ローレンス隊長もいいかもと思ってしまったよ。
(隊長達大好きだから)
水の中に転ぶルイとかローレンス隊長とか、
コントロール室にローレンス隊長が来て、
×をして首を振るキリアンとか
(バルジ隊長ナイスタイミングでローレンス隊長に通信入れるし、
 煮るなり焼くなりって(笑))
後半は思わず笑いながら見てしまいました。
管理局に戻って研修終了を言い渡されるキリアン。
お咎めなしですか!?
あれだけの事をしておいて…
そして本部に行ったキリアン。
この後、彼はどうシリウス小隊と絡んでくるのだろうか。

今回はデイビットがデイビットらしくて良かった~~
ユキもユキらしかったし♪

すごく気になったところが1点。
発進シーンの「システクチェック」のバルジ隊長なんですが、
あの辺だけ、絵違いませんでしたか?
どうみても千葉さんのみたいな感じがしましたけど…
あれってもしかして…ぼ……
(言わないほうがいいんだろうか)

作画はね…毎回同じ事を言っているのでもういいや。
慣れましたよ。えぇ。
前回よりは良かったと思うので今回は言いません。
スタッフさん達、大変でしょうが頑張って下さい!

次回がものすごく気になる。
バルジ隊長が予告言っているし、なにより有紀隊長って!!!
有紀隊長出るのかな。
若い頃の話も出るのかなーーー
楽しみ~♪♪
(有紀隊長は作画崩壊しないで下さい。お願いします←切実)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

