スポンサーサイト


永分5話!

「奈落の淵にて」を見ました。
休暇を取り列車に乗ったキリアン。
彼は任務中にミスをしていた。
そのミスについての言動で……
そんな時、キリアンの乗った列車に危機が!
どうするキリアン!
乗客を助けられるのか!?

次回「卒業」
ここから駄文開始~
キリアン、今回は君が主役だー!!
幹部候補生って何人位いるんでしょう。
管理局内の構成が知りたいと思ってしまいました。
休暇を取って里帰り。
みかんをくれたおばあちゃん、絹子さんかと思った…
どんな失敗をしたかと思ったら…
なるほどね。
バルジ隊長があんな事を…驚いた…
ディビットはやらないだろうし、
学じゃ、キリアンがもっと反発するだろうし、
ブルースが適任だけどいないし、となると…
隊長しかいないか。
若い時ってキリアンみたいに「出来る」と思って
チャレンジし失敗するって事あると思う。
自身を持っていた所に、バルジ隊長のあの一言。
さぞや効いただろうと思いました。
その後、学が「お節介かも…」って、そうよね、
学もそんな思いを乗り越えてきて今があるのよね。
と思っているうちに、ブラックホールが出現!
ものすごいバランスで止まりましたね。
さあどうするキリアン!!
「男(漢)なら勇気を出す時を間違えてはいけない」
子供とこの言葉に動かされるキリアン。
人生につまづいた人もこの言葉に動かされる。
乗り合わせた乗客達同志で危機を乗り切ったに見えたが…
ビッグワン!間に合うのか!?
(学がキリアンを信じる所とかディビット、バルジ隊長いいね~♪)
間に合ったー!!
学君、キリアンに何でここに?ってそれは…
君の方がよくやらかしているじゃないか(笑)

今回も言うぞ~
相変わらず絵にバラつきが。
↑ ずっと言ってますね。
気になるけどこんなもんかと思うようになってきました。
慣れてきたのかも(苦笑)
今回、前半はまだよかった。
後半酷かったですよ!
ラストのバルジ隊長…
固まってませんでした!?
あの笑顔…(-_-;)
一言あるかなと思ったんですが無かったですね。
あと、3人並んでいるところいきなり縦長って…
どういうことですか~!?
見て私が固まりましたよー
今回、話的には良かったと思うのですが、
こういうちょっとした所でマイナスっていうのは
勿体無いと思います。

さらに追記。
誰もが1度は経験することなのかもしれない。
失敗と「研修中」とバルジ隊長のあの1言が
心に重くのしかかったキリアン。
落ち込み、反発し、拗ねた心が、
偶然居合わせた人達によって変わる。
お互いに変わっていく…
仲間が来ることを信じ、出来る事をやる。
この事で大きく成長したのではないだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

