スポンサーサイト


祝!銀鉄(永遠~)第1回放映

とうとうこの日が来ました!
『銀鉄~永遠への分岐点~』第1回「新たなる旅立ち」
放映日がっ!!(TBS)
見ました。見ましたよ~
銀鉄だった。
心配してたのですが、銀鉄は銀鉄だったー!!

タビトにいる学、そんな中、危機が!
どうする学!!
シリウス小隊の皆は……

次回「冷静と暴走の狭間」

来週もすごく楽しみです~
早く来ないかな。
ここから一応感想(長い上に駄文暴走地域)
まとまりつかない文ですみません。

歌が今回は佐々木さんじゃないのは知ってましたので
どうなるのかなと思ってましたが…好き嫌いは出るでしょうね。
OP好きです。レールの感じとかビッグワンとか、
キャラ達とか、OP最後は「これって…」と思ってみたり。
1話の中は……
絵綺麗でした。良かった(ホッ)
(だって…ほらあの回みたいだったら…泣く)
あいかわらずですね、学くん(笑)
カンナさんも美人~♪ラーメン食べたくなったよ…
秀太郎!お前元気だったんだね(号泣)
うわーん、会いたかった人達に逢えた。
ありがとう~。・゚・(TДT)・゚・。
そんな(?)中、緊急事態が!
シリウス小隊メンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ルイちゃんはルイちゃんだ!
ディビットも変わらずv
キリアンは…新キャラなのでまだ
よくわからないけど学の後輩だし(意味深?)
バルジ隊長ー!!カッコイイです。
発進シーケンス、前とかなり変わってます。
ビッグワン発進シーン大好き!
上昇フロート固定確認…(脳内音付)
(間省略)
ビッグワンが出るところとか、いいな~
煙や汽笛(≧▽≦)
現場に向かうビッグワン!
その頃の学は……
予想通りのことをしてくれますね。
やっぱり学君だ。
バルジ隊長、いいとこ持っていきましたな。
(あーここら辺の事、ものすごく色々言いたい)
「フゥ」ってなっている隊長の顔がなんともいえません。
父親的存在は相変わらずですね。

EDはルイちゃん可愛い~
水面をいくビッグワン綺麗、カッコイイ!
(OP・EDとも歌のことには触れてないな…)

ちょっとぼやき。
…黒服なの?写真も黒服だったような…
うーん、それって……
あとは、佐々木さんの歌声が聞きたかったなー

一番気になったのは…
学君がすれ違った人と藤堂指令が呟いた言葉。

と!すみません…次回予告見て、
ア○○レスですか!?と聞きたかったです。
あちこち色々と伏されているかなぁ…銀鉄は。

楽しかった~
あぁ、待っていて良かった(T0T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフォメーション


第1シリーズ お買い得DVD-BOX


全4話 DVD発売中

banner_gintetsu-mizar
スピンオフ・ドラマCD   発売中

※上記画像は無断保存・転載しないで下さい※
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
index
萬お絵かき掲示板
つぶやきに近いかも。
ちょこっとした事書いてます。
気まぐれ更新なオエビ。

メッセージはこちらからどうぞ
東雲宛のメッセージ、こちら↑から送れます。
お気軽にどうぞ~
最新記事
リンク集
カテゴリ
プロフィール

東雲 とも

Author:東雲 とも
ようこそ!画像はサムネイルになってる事が多いです。
クリックしていただくと大きめな画像が出ます。
カテゴリ:「はじめまして」にプロフィール書いてあります。

最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

